Red Red Red

浦和レッズ暦、ついに10年☆

♪ I Can't Help Falling in Love with You ♪


| - | | - | - |
久々に更新してみました。
JUGEMテーマ:日記・一般
無駄に更新してみました。
先日の『鹿狩り』、まぁまぁなカンジでしたねー。
高速が混んでて着いたのがギリギリでしたが・・・。
噂によると、始まる前になかなかカゲキな歌をうたっていたとか(爆)。
ま、まだTV放送されてない時間だったみたいなので、きっと大丈夫です。

最後の3トップに何か意味があったのか?という疑問は残りますが、良い点の取り方ができたので、それなりに楽しめたかな・・・。
1点返された時には、FC戦が頭をよぎりましたが。

これといって話題もないので、某所で見つけた不思議な生物を紹介。



たぶん、カエルと思われます。
生息地は群馬県の有名温泉町ということで。
きっとサッカーにゆかりのある土地なんでしょうねぇ。
え、1カ所しかない?
| フロイトのたまご | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
Merry Chiristmas♪
JUGEMテーマ:日記・一般
 
心労で、9月以降、更新できずにいました。
泥沼だった2011年もあと1週間・・・。
天皇杯決勝進出の夢も叶わず、寒々しいクリスマスになってしまいました(T_T)
まぁ、あの成績で残れたら、天皇杯の価値そのものを疑いますけど・・・。

来シーズンはスタジアムに行くのが『苦行』にならないようにしたいですね。


12月中旬に江東区の方まで研修に出かける機会があったので、地下鉄乗り換えて『銀ブラ』してきました♪
職場の先輩から「平日の銀座は(お金持ちなマダムだらけで)恐ろしいトコロよ〜」と言われていたので、ちょっとドキドキしてしまいましたが・・・。
年の瀬ということもあってか、若い人も多く、思ったより大丈夫でした。
写真はMIKIMOTOのクリスマスツリーです♪
しみじみ写真を撮るのが恥ずかしくて、通りすがりにパパッと撮ったもので、微妙にピントがずれてます(^_^;)


 ↑ よく見ると下の方もカワイイ。

皆さんに幸せなクリスマスが訪れますように☆
| フロイトのたまご | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと勝てた・・・(T_T)
JUGEMテーマ:浦和レッズ
 
山形戦から中2日・・・。
ナビスコ杯ではありますが、久々の勝利です。

「何が良かったのか」と聞かれると苦しいモノがありますが、若手中心の選手起用で勢いがついたのと、いよいよもって危機感が募ってきたというコトでしょうか。


 ↑ 閑散としてます・・・。

入場者数13000人という埼スタでの観客動員数最低記録を更新。
横断幕なし、チャントなしという超★厳しい環境が効いたようです。

あまりの空きっぷりに、試合開始15分前にスタジアム入りしたにも関わらず、前から10列目の席を確保。
コーナーを蹴りに来る直輝が、超近かったです!!

埼玉新聞のコラムには、「直輝・柏木・マルシオはパスをつなぐタイプなので、ペトロの目指すオランダサッカーでは実力を発揮できない」と書かれていましたが、伸び盛りの若手選手に『戦術の向く・向かない』を語るのは時期尚早なんじゃないの?と思ったりしました。
海外移籍を目指すのであれば、色々な戦術を体験して、「その中で自分の魅力をどう活かすか」という研究をして欲しいです。
まぁ、ペトロも監督としては、まだまだ『若手』ですからね。
戦術に合わせて選手を起用するのではなく、選手に合わせて戦術を練り直すぐらいの余裕が欲しかったです・・・。

さしあたって、今シーズンの目標は久々に『J1残留』になった訳ですが・・・。
なんだか情けない気持ちでいっぱいです。
もはや個々の力に頼るしかない状態ですから、「J2に落ちたくなかったら、死ぬ気で頑張って」としか言い様がありません。
散々言い尽くした感がありますが、「選手は(レッズから)逃げられても、サポーターは逃げられない」ですからね・・・。
・・・せめて最終節には楽になりたい・・・(T_T)
| 浦和レッズ | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<2/197pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS