Red Red Red

浦和レッズ暦、ついに10年☆

♪ I Can't Help Falling in Love with You ♪
<< 補強は進んでいるようですが…。 | main |


| - | | - | - |
久々に更新。

ふと思い出し、およそ4年ぶりに更新…。

世の中はFacebookが主流ですが…個人的にインターネットは「匿名性が保たれること」に意味があると思っているので、Facebookは使いません!!

ちなみにLINEも「既読スルー」とか面倒そうなのでイヤです。

 

今日は高校サッカーの決勝でしたね。

青森山田が初優勝。

去年は観戦に行きましたが、今日は午前中まで雨が降っていたので、つい億劫になってしまいました。

 

それにしても、準決勝から決勝まで中一日というハードスケジュールで、よく高校生はがんばりますね(^_^;)

これが若さでしょうか??

 

今年のレッズは果たしてどうなることか…。

ブログはサボっても、試合は皆勤賞で行ってますよ??

でも、今年は去年にもまして「ドキドキ感」が無いですね…。

まぁ、放っておいても、それなりの結果は出るんだろうな、と。

1ステージ制に戻ったし。

そもそも、2ステージ制って、一体何だったんだろう…??

世界の常識を考えれば、意味の無いことってわかると思うんですけどね??

 

またそのうち更新します☆

 

| フロイトのたまご | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:31 | - | - |









http://redredred.jugem.cc/trackback/643

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS