Red Red Red

浦和レッズ暦、ついに10年☆

♪ I Can't Help Falling in Love with You ♪
<< 久々に更新してみました。 | main | 補強は進んでいるようですが…。 >>


| - | | - | - |
正しい正月の過ごし方。
JUGEMテーマ:浦和レッズ


天皇杯、ちょっとだけ期待してたんですけど…。
監督も居なくなってしまったし、元気も虫垂炎でやっぱりダメでしたね。
何より、解説が福田さんっつーのが、一番ダメな感じでした。

正しい正月の過ごし方…それは、大みそかから国立に並ぶこと。
雪降ると、最悪ですけどね。
今年は残念ながら、正しい正月の過ごし方を実行できなくなってしまいました。
元日からサッカーって、ホント「自分、馬鹿だな〜」って思う瞬間なんですけど…。
まぁ、「一年の計は元旦にあり」って言いますから。


話戻って、最終節のセレモニーはなかなか感動的でしたね。
最後の最後でACL出場権は手にしたし、達也も号泣だし。
18歳から見守ってきた選手なので、できれば最後までレッズで…という気持ちもありましたが、やはりもうひと頑張りしてほしいという気持ちのほうが大きいですね。
まだ行き先、決まってないみたいですが…彼ならそれなりのオファーがあるでしょう。

それにしても、うちのFWの補強は大丈夫なんですかね??
ACLは2月末から始まるので、できるだけ早急になんとかしてほしいです。
クラブW杯、来年は開催国枠がないんで、ACLで優勝しないと出られません(^_^;)
| 浦和レッズ | 00:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:10 | - | - |









http://redredred.jugem.cc/trackback/641
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/12/28 7:33 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS