Red Red Red

浦和レッズ暦、ついに10年☆

♪ I Can't Help Falling in Love with You ♪
<< J開幕直前!! | main | 春の兆し♪ >>


| - | | - | - |
東北地方太平洋沖地震。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
地震の影響で、Jリーグ第2節は延期になってしまいました。
16日のナビスコ杯、さらには第3節の開催についても、現状では未定のままです。

鹿島スタジアムでは外壁にヒビ、コンクリート片の落下など修復に半年以上の見込み。
ユアスタに至っては未だ被害状況の確認すら困難とのことです。

幸いにも、埼玉県内の被害は少なく、県北にある実家も、埼スタ周辺のアパートも物の位置が少し動いたくらい。
やはり埼スタから直線距離で数キロの距離にある職場でも、書類の山が崩れた程度で、極端な被害は出ませんでした(地盤沈下で地面にヒビが入ったとの噂もありますが・・・)。


  ↑ I先輩の机。

被害は都内の方が深刻だったみたいで、23区内に住む従姉妹宅は鏡や食器が割れ、ガラスが散乱している状態とのこと。
交通機関が一律に麻痺してしまうのも、困ったものですね。

現状では外部の人間が手助けをできる状態ではないですが、一日も早く被災地の方々が安心して眠れる日々を取り戻せることを、心からお祈り申し上げます。

| フロイトのたまご | 19:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:49 | - | - |
こんばんは。
マリエさんの周辺は地震被害が少なくてよかったです。
うちはダンナが東京で、当日は歩いて家まで帰ったと言っておりました。
もう少し深刻なのが仙台の妹一家。
幸い家族全員怪我もなく無事に自宅ですごしているらしいですが、ライフラインが通じてないので、お隣さんに助けてもらいながら、なんとか暮らしているようです。
Jリーグも始まったばかりなのに、次節もいつ再開できるでしょうか。
ペトロさんのお姿、まだテレビでちらっとしか拝見してませんわー。
フェイエのコーチ時代から、また貫禄ついたのかな。
サッカーが普通に楽しめる日常がはやく戻ってきて欲しいですね。
| ふう | 2011/03/14 9:23 PM |









http://redredred.jugem.cc/trackback/599

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS