Red Red Red

浦和レッズ暦、ついに10年☆

♪ I Can't Help Falling in Love with You ♪
<< テンプレート変更☆ | main | 岩手県の物産展♪ >>


| - | | - | - |
久々にフェイエ!!
JUGEMテーマ:サッカー
 
ひょっとして、もう2度とこのカテゴリーは使われないかと思っていましたが・・・。
現在、アーセナルからレンタル移籍中☆期待の18歳、宮市亮選手のおかげで、再度フェイエが脚光を浴びています!!

かつてのUEFA杯を獲った後、落ちる一方だったフェイエ。
ファン・ブロンクホルスト、ロイ・マカーイ、ヨン・ダール・トマソンなどのベテラン勢を次々に獲得したものの、全っっっく結果を得られないまま、現在も15位と低迷しています(T_T)

日本でエールディビジの放送が中止されて久しいため、最近のフェイエがどんな試合してるのか全く分かりませんが・・・これを機にもう1度放送権をゲットして欲しいです!!
VVVの吉田麻也やカレン・ロバート、さらにはフィテッセの安田理大だっているわけだし、だめですか、エールディビジ!?

期待の18歳・宮市君は、アーセナルへの復帰を強く希望しているようですが、プレミアリーグは就労ビザが獲りにくいことで有名!!
有望若手選手に関しては、他国リーグで実績を残せば特例で認可されることもあるようですが、なかなか厳しいですよね・・・。

調べた所、2017年にロッテルダム市内に10万人規模の新スタジアムを建設するらしいので、なんとかそれまでに「ビッグ3」の座を取り戻して欲しいものです。
宮市君、ご協力お願いします!!
| フェイエノールト | 18:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:31 | - | - |
ほんとに久しぶりにフェイエの良いニュースを聞きました。
息子がびみょーにフェイエをウェブ上で追いかけていて、低迷していることは知っていました。それにアジア杯で有名になった「吉田ーーーー!」くんを通じて、エルディビジーも少し気にするようになりましたし。放映権、なんとか取って欲しいですね。ブンデスはなんとかCSのフジが持っているので、たまーにドルは観てたりしてたのですが。宮市君、がんばれ〜。
| ふう | 2011/02/15 2:22 PM |









http://redredred.jugem.cc/trackback/588

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS