Red Red Red

浦和レッズ暦、ついに10年☆

♪ I Can't Help Falling in Love with You ♪
<< 今年最後の・・・? | main | さかのぼって、年越そば☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新年のご挨拶。
JUGEMテーマ:浦和レッズ


新年あけましておめでとうございます♪

今年は『卯年』ということで、調神社に初詣をしてきました☆
ご存じの方も多いと思いますが、調神社は狛犬の替わりに狛ウサギがまつられており、霊水もこの通り☆


  ↑ うさこです。

暗いところで見ると、微妙にシュールですが・・・(汗)。
近くにいた親子連れが、「カピバラみたい!!」と言っていたのを聞いて、妙に納得してしまいました(爆)。

そして、参道にてこんなモノを発見!!


  ↑ だるまさん。

ウラワレッズ仕様のだるまです!!
赤・白・黒とチームカラーがそろってるのがまたスゴい!!
手前の赤いだるまを買おうとしたところ、お店のおばちゃんに「レッズファンの人はいいけど、そうじゃなかったら、こっちのにしときなさい!!」と普通のだるまを激しく勧められました・・・。
・・・イヤ、普通にレッズサポなんで・・・スミマセン。

ちなみにこのだるまさん、下の所にサポーターのマークである『ハートの12』が書かれているのですが、一般の方にはこの意味が分からなかったらしく、「1年(=12ヶ月)経ったら恋人同志が結ばれるってこと?」と非常〜〜〜にロマンチックな解釈をなさっていたカップルもいらっしゃいました・・・。
誤って購入されなかったことを祈ります(爆)。


まぁ、ACLの最後の1枠は鹿島に渡ってしまったし、とりあえず今年はJリーグに専念するしかなさそうですね。
ペトロビッチ新監督には多少の不安を感じますが(試合途中でキレなければ良いと思う)、始まってみないことにはどうなるかわからないし!!
昨年がどん底だった分、それよりはましになるんじゃないかなぁ、と前向きに(?)考えております☆

シーズン開幕まであと2ヶ月♪
しばらくの休暇を楽しみたいと思います☆

それでは、本年もよろしくお願い申し上げます♪
| 浦和レッズ | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:34 | - | - |
いまさらですが、明けましておめでとうございます。そしてお久しぶり〜。今は日本はアジアカップですが、ヨーロッパはウィンターブレイクのところが多いですね。といっても最近はプレミアさえほとんどみなくなってきているのですが・・・。香川くんがドルでがんばっているのはとてもうれしいです。ドルもかなり選手が変わりましたけどね。
うちは今娘がオランダに留学していまして、いる間にオランダ行きたい気持ちもあるのですが、なかなか決心がつきません。猫を飼っているということもあって。マリエさんは近々行くつもりなのかしら?とりあえずは風邪をひかないようにお互い元気ですごしましょう!
| ふう | 2011/01/12 10:07 AM |
お久しぶりです♪

昨年がW杯イヤーということもあって、日本人選手の海外移籍が続いていますね。
たしか、2002年の時も数多くの選手が海外に行きましたが・・・結局1年経つか経たないかで戻って来てしまう選手が多く、がっかりしたのを覚えています。
本当は「移籍したかどうか」ではなく、「チームに定着できるかどうか」が重要なんですよね!!

そう言えば、お嬢様もオランダですね!!
かつての(?)アヤックスサポ・Hさんも4月からオランダだそうです〜。
オランダに行っても観光するわけじゃありませんが、お気に入りだったHEMAのタオルがボロっちくなって来たので、買い替えのため渡蘭を計画中です(苦笑)。
動物がいると、なかなか家を空けられないですよね・・・。
2−3日ならペットホテルという手もありますが、長期間だと心配だし・・・。
Marie実家もニャンコを飼い始めたので、心中お察しします。
| Marie | 2011/01/13 8:49 PM |









http://redredred.jugem.cc/trackback/574

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS