Red Red Red

浦和レッズ暦、ついに10年☆

♪ I Can't Help Falling in Love with You ♪
<< そろそろW杯。 | main | コバトン、確保。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『岡田監督、うつ病説』ってどうよ??
JUGEMテーマ:サッカー
 

めずらしく、日本代表ネタで。

今更ですが、先日の日韓戦・・・韓国代表、マジで良かったですね〜!!!
・・・え、すでに日本代表ネタじゃない??

まぁ、それはさておき、久々に良いサッカーを見た気がしました☆
TV解説の松木氏もつい本音の一言。
 「韓国代表は、勝ち点3を獲る試合してますね・・・」
そう、つまり、『伝統の』日韓戦だろうが何だろうが、彼らは勝つことを前提に試合をしていたわけです。
世間では過去最高のメンバーなんて言われてるみたいですが・・・グループリーグ突破は堅いですかね??
同じアジア勢として、期待が高まります。


その一方での日本代表・・・。
既に悲壮感すら漂ってますが・・・。

Marieの職場内での意見は、ざっくり言うと「今の代表ってさぁ、なんか『旬』なメンバーじゃないよね」(爆)
うん、まぁ、そうなんだよね・・・イマイチ『旬』じゃない・・・。
ファンだから言うわけじゃないけど、最近の俊輔に比べれば、小野君の方がリーグ内で結果を出してるし・・・石川(ニャオ)とか佐藤寿人とか、もっとコンディションの良い選手いるのでは??
しかも、とりあえず呼んでみた森本とか、どの程度チームに適応できるのか未知数だし・・・。
そもそも、開幕20日前の時点で、負傷者多数ってのも、かなりどーかと思っちゃいますよね。

さらに、世間を騒がせているのが、岡田監督の『進退伺』。
イヤイヤ、このタイミングで辞任とか、マジでありえないですから。

ちょっと前に話題になった「岡田うつ説」。
なんかそんな話ありましたよねー、みたいなこと言ってたら、先輩から「え、そんな話あったの?進退伺する行動がすでに鬱だよね」って言われちゃいました。

元々無表情な人なんで、分かりにくいですが・・・。
本当にうつ病だったら、困っちゃうなぁ・・・。
| 日本代表 | 17:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:51 | - | - |
またまたお久ですー。うちの家族も、すでに日本代表は見離してます。比べてオランダ代表はうらやましいくらいのタレントぞろいで、ワクワク感あり、ですねー。ドイツ代表は、バラックがいなくなった時点で、決勝進出は全くなくなったような気がするし、私にとっては、今回のW杯はちょっと期待度が薄いです。
| ふう | 2010/05/29 1:29 PM |
お久しぶりです♪
W杯、優勝候補は相変わらず無難にイングランド・スペインあたりと言われていますが・・・。
オランダはタレント揃いでも、やっぱりベスト4ぐらいが限界かな・・・と思ったりします。

昨日の日本vsコートジボワール戦、カルー弟が出てましたね♪
やっぱり、どこら辺が魅力なのかイマイチ分からないですが・・・。
ドログバの骨折は(涙)です。
| Marie | 2010/06/05 4:07 PM |









http://redredred.jugem.cc/trackback/539

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS