Red Red Red

浦和レッズ暦、ついに10年☆

♪ I Can't Help Falling in Love with You ♪
<< ホーム開幕!! | main | 今更のように山形戦を振り返る・・・。 >>


| - | | - | - |
萩の月。
JUGEMテーマ:日記・一般
 

J1リーグ第2節が終わった時点で昇格組のベガルタ仙台が首位!!
・・・と言うわけで(?)、先週末、仙台へ出張していた上司からのお土産です♪


 ↑ 銘菓 『萩の月』

仙台土産の定番ですね(笑)。
Marieは行ったことないですが〜(通過したことはあると思われる)。

何気に、国内旅行より海外旅行の方が好きだったりします。
だって、国内だとたいてい携帯電話がつながっちゃうし、どこに行っても同じようなものが目に入るし・・・(コンビニとかファーストフード店とか)。
何より日本語が通じちゃうのがNGですね。
言語の通じない国に行ってこそ、「旅行してるな〜」という気分になります(さすがにロシア語とか、読めなくてきつそうですが・・・)。

あ〜、そろそろオランダ行きた〜い!!
| フロイトのたまご | 12:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:02 | - | - |
お久しぶりです。(って、いつもこの書き出しのような・・・)Jリーグ開幕しまたねー。ガンバは出だし、ちょいとつまずいてますが・・・。仙台は、妹が住んでいるので、何回か行ってます。私も「萩の月」好きですよー。ところで、秋に娘がオランダに留学する予定なので、もしかしたら、私もオランダに行くかもしれません。きっと、あまり変わってないだろうな、オランダは。
| ふう | 2010/03/21 3:44 PM |
どうもです♪
「萩の月」最近は(?)1個ずつ箱詰めされていて、なんだか高級感の漂うお菓子でした(笑)。

秋から娘さんが留学ですか〜!!
子供時代を過ごした場所ですから、何かと安心ですね♪
もし機会があれば、私も遊びに行かせてください♪
| Marie | 2010/03/24 1:40 PM |









http://redredred.jugem.cc/trackback/530

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS