Red Red Red

浦和レッズ暦、ついに10年☆

♪ I Can't Help Falling in Love with You ♪


| - | | - | - |
久々に更新。

ふと思い出し、およそ4年ぶりに更新…。

世の中はFacebookが主流ですが…個人的にインターネットは「匿名性が保たれること」に意味があると思っているので、Facebookは使いません!!

ちなみにLINEも「既読スルー」とか面倒そうなのでイヤです。

 

今日は高校サッカーの決勝でしたね。

青森山田が初優勝。

去年は観戦に行きましたが、今日は午前中まで雨が降っていたので、つい億劫になってしまいました。

 

それにしても、準決勝から決勝まで中一日というハードスケジュールで、よく高校生はがんばりますね(^_^;)

これが若さでしょうか??

 

今年のレッズは果たしてどうなることか…。

ブログはサボっても、試合は皆勤賞で行ってますよ??

でも、今年は去年にもまして「ドキドキ感」が無いですね…。

まぁ、放っておいても、それなりの結果は出るんだろうな、と。

1ステージ制に戻ったし。

そもそも、2ステージ制って、一体何だったんだろう…??

世界の常識を考えれば、意味の無いことってわかると思うんですけどね??

 

またそのうち更新します☆

 

| フロイトのたまご | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
補強は進んでいるようですが…。
JUGEMテーマ:浦和レッズ


2日続けてのUP。
なんでって、新たに購入したデジカメの写真を載せてみたかったので。
最近はデジカメも安いですね。
安い理由聞いたら、「オールマイティーすぎるからです」だって!!
いやいや、別にデジカメにデザインとか求めないし、機能がオールマイティーならそれで十分ですよ。

浦和は地道に補強進んでるみたいですが…広島からDF森脇と、仙台からMF関口と。
FWは???
そこが一番、肝心です。



 
 ↑ 最終節のビジュアル。


知らない人が見たら、何だ??って思いますよね〜。
これ、思いついた人、マジですごいです!!

画像、もうすこし大きいほうがいいかな??

| 浦和レッズ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
正しい正月の過ごし方。
JUGEMテーマ:浦和レッズ


天皇杯、ちょっとだけ期待してたんですけど…。
監督も居なくなってしまったし、元気も虫垂炎でやっぱりダメでしたね。
何より、解説が福田さんっつーのが、一番ダメな感じでした。

正しい正月の過ごし方…それは、大みそかから国立に並ぶこと。
雪降ると、最悪ですけどね。
今年は残念ながら、正しい正月の過ごし方を実行できなくなってしまいました。
元日からサッカーって、ホント「自分、馬鹿だな〜」って思う瞬間なんですけど…。
まぁ、「一年の計は元旦にあり」って言いますから。


話戻って、最終節のセレモニーはなかなか感動的でしたね。
最後の最後でACL出場権は手にしたし、達也も号泣だし。
18歳から見守ってきた選手なので、できれば最後までレッズで…という気持ちもありましたが、やはりもうひと頑張りしてほしいという気持ちのほうが大きいですね。
まだ行き先、決まってないみたいですが…彼ならそれなりのオファーがあるでしょう。

それにしても、うちのFWの補強は大丈夫なんですかね??
ACLは2月末から始まるので、できるだけ早急になんとかしてほしいです。
クラブW杯、来年は開催国枠がないんで、ACLで優勝しないと出られません(^_^;)
| 浦和レッズ | 00:10 | comments(0) | trackbacks(1) |

1/197pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS